ブラック・エンジェルズ12[グループ・ゼロ]


平松伸二 グループ・ゼロ
2020年12月08日
核爆発を阻止するため、富士に向かう雪藤たち。だが卑弥子のテレパシーに操られ、罠の中へ…。それでも黄泉、刺魔、妖火を倒し、核爆弾の元に向かう雪藤と松田、水鵬も合流した。だが残ったジュディと麗羅を卑弥子が襲う。ジュディは滝に落ち、麗羅は毒蛾によって死んだ。核爆弾を守るのは、薬によって死んでも動く兵士。そして武装ヘリ・ブラックサタン。霧を操ってヘリから雪藤たちの姿を隠した水鵬は、単身ヘリを撃墜して死んだ。雪藤の盾となった松田は、バズーカ砲弾まで受け止めてのけ、ゾンビ守備軍を撃破。遂に二人は核爆弾のもとにたどり着いた。