TheWanderingbeast[AllSources]



2020年07月28日16時
街が暗くなると争いに飢えた獣たちが彷徨い始めるのだった。

遊び方:
ファイターを操作します。
格闘で戦います。街にいる全ての敵を倒せばステージクリアになります。
敵の攻撃を防御すると体力が少し回復します。(防御できない攻撃もあります)。
ステージが進むと敵が増えて、体力も増加し、好戦的になります。
一定の時間の間ファイターはガンタレットを召喚できます。
ガンタレットは自動的に近くの敵を攻撃します。
ファイターのステータスはレベル制になっていて、戦っていると経験値が取得されます。
レベルが上がると、体力の最大値、攻撃力、ガンタレットの攻撃力、ガンタレットの射程距離が増加します。
ステージをクリアするとそこまでのステータスが自動的にセーブされます。データのロードはゲーム中にいつでも可能です。
クリアする前に倒されるとそこまでの成長はなしになります。
以上を踏まえてハイスコア、どこまでステージを進められたかを競います。

※ゲームの仕様上ロックオンしていた敵を倒したら、ロックオンを1度解除してください。
※キーボード操作不可能です。
※XBOXCONTROLLER以外のコントローラーの動作は保証できません。
※スペックの低いパソコンではまともに動かない可能性がありますのでご注意ください。