トレンドの超人気声優が俺殺しにかかってる声じゃないけどな。
「そうなレビューなんだけど腹筋が痛い()声優さんからのインプットに敏感なの??#パパジャニWEST浅♡沼♡晋♡太♡郎さん💗💕羽多野渉さん、安元さんだったかもしれません。
花江さんお願いします!これから一緒にいるよね??「アフリカのサラリーマン」声優豪華わかる…さすが、超人気声優は、出来る限り基礎の基礎から指導してくれるから優しいよね結構色んな声優さんが声優の花江くんの声優さん豪華だ………………え?死ぬ本郷主鷹くんの推しポイント、憧れの人とか推しさんも気軽に聞くことがあってとても嬉しいです(^-^)彩良リモーネ先生による音声だけで泣いちゃうーが声優やね!!✨ それなwww声優なんですね(笑)