私の「下僕」さま!【フルカラー】7[むが亮平]


むが亮平COMIC維新
2016年10月05日
「よろしくな、ご主人様」
????学園の王子様が私の「下僕」に!?
キスしたり、お姫様だっこで登校…ってそんなの頼んでない!

男子校との合併で、女子校の「王子」の座を奪われた私。
相手は顔良し・秀才・帰国子女…だけど超やる気無し男・葛城ヤマト。
どうしても許せない私は、「負けた方が下僕」という勝負を挑み、見事勝利!
これでもうアイツの好きにはさせない…
そう思っていたのに、相手はなぜか超余裕な表情。
しかも、皆の前で忠誠のキスまでしてきて????!?
「下僕やれっていったのお前だろ?」
こんな強引な下僕…扱いに困る!