恥辱の新婚性活[摩耶夕湖]


摩耶夕湖
2016年12月14日
ついにつかんだ新婚生活は、“夫の元カノ付き”の屈辱的なものだった????

37歳キャリアウーマンの私は、
結婚相談所で15歳年下のイケメンと出会ってスピード結婚!
「仕事で疲れて汚れた妻のおマ○コをいたわるのが夫のお勤めなんだから!」
これが女の悦び、愛されるってことね!

でも夫はクズの本性を見せていく。
小遣いをせびる上に、21歳の元カノを堂々と家に連れ込んでセックス!?
だけど独身負け犬と笑われ続けた私にとって、女のプライドよりも、
「夫がいる」という事実の方が大事だった。

奇妙な共同生活に、嫉妬心は募る。
こんな小娘に一滴だって私の夫の精子は渡さない!
私は憎い女の股間に顔を埋めて……。

そしてふたりのオモチャになった。