えっ、私のお姉ちゃんが…男!???布団のナカで勘違いH3[セリカ]


セリカモバイルメディアリサーチ
2016年11月27日
「体熱くなってしびれちゃう…」
クチュクチュと布団のナカで音を響かせ、【きょうだい】で添い寝!?

????ある日、親の再婚で妹(巨乳で可愛い天使のような)ができた俺。
が、その妹がちょっとヘン!男の俺をお風呂や添い寝と…積極的に誘ってくる!?
これには理由(ワケ)があり…なんと妹は俺のことを【お姉ちゃん】だと勘違いしていた…!

????密着したおっぱいの柔らかさに理性崩壊!
寝ている妹を弄るとアソコがトロトロに濡れ、ビクビクと小刻みに震え出す!
我慢できずに、挿入すると…ついには【男】だとバレてしまい…!