水着deパコパコイチャラブ快感中出し!水着SEXアンソロジー


出版社:文苑堂

作者:文苑堂
ストーリー:スク水、競泳、ビキニ…水着好きな貴方に贈る、水着SEXコミックアンソロジー。
珠玉のコミック全5篇!布地ピッチリ張り付く艶肌に興奮激シコッ!!

主人公・真澄は同じ水泳部の先輩である水紗希の本当の気持ちを知る為に、学校で噂の怪しげなアイテムを使用し、彼女を自分の言いなりにする。そして、初めて見る彼女の素顔に触れた真澄は、あまりの愛おしさから我慢できず、彼女の股間に激しく肉棒を突き立てる!実力派作家ゲンツキが魅せる、クール系美少女のピュアで過激なエロス!
『ちぐはぐユースフル』ゲンツキ

文芸部の本田は、夏服の下にスク水を着て部室に来た沙奈先輩に困惑。しかも、見たければ…とシャツを脱ぎ、スク水とその独特の繊維質に包まれた巨乳を露わにする始末。慌てた本田、目のやり場に困ると後ろを向くが、何を思ったか彼女は、スカートを脱ぎ捨て完全なスク水姿になると、甘い言葉と誘惑的なポーズで後輩くんを挑発するのだった。『夏色フレーバー』ぴりりねぎ

ダイエットをしても、失敗続きの勇樹。その時、痩せなかったら全額返金と謳う水中ダイエットの広告を発見する。チラシの女の子と、謳い文句に釣られ早速行ってみると、何とチラシの美女が担当に!準備運動で過剰なくらいに密着してくる彼女に我慢できずに勃起してしまうと、カチカチになった股間を彼女に発見されてしまい…。
『彼女は淫ストラクター』あり

彼氏の一弥から誕生日プレゼントをもらった美鈴。しかし、自分だけもらうのは不公平だから何か欲しいものを言えと迫る!それならと一弥が要求してきたのは、競泳水着を着る事で…!?さらにその姿のまま、ローションを使ってご奉仕してもらおうかと言い出して…!
『水着彼女の極上えっち』まうめん

新しい水着を買う為、友人の男に一緒に選んでもらう春。何着も試着をしつつ、最後の一着…と男が渡して来た物は、何と競泳水着だった!?その競泳水着姿を見て彼はフルボッキ!彼女も我慢できず、試着室で男のズボンを脱がしてフェラを始める。あまりの気持ち良さにあっけなく射精を迎えるが興奮は収まらず、試着室にも関わらずSEXへと突入する…!『直方体summer』来太