[Ban]ISH[言霊研究会]


言霊研究会
2016年09月30日
「体力を減らすだけじゃ物足りねえ!」
「難しい連続技はちょっと…」
極まった連続技マニアに様も、立ち回り重視の玄人様にも御満足頂ける
【LPシステム】 を新たに用意いたしました!

充実(すぎる)マニュアルも同梱した決定版!!

勝敗へ直結する数値をダイレクトにやりとりする新★感☆覚!
新規追加したニューカマー新キャラだけでなく、
既存キャラ(もちろん新技も追加!)もやり込み要素バッチリです!!
(1P用ARCADEモードでLPダメージ-神威を当てると
ムフフな…おっと、これより先はぜひお手にとってお確かめください!)

※連続技動画も御用意しました、まずはゲーム動画をご覧になるだけでもどうぞ。
 ↓
URL(公開予定)

※製作ツールの都合上、起動が不安定な場合があります。
 PCの言語設定を「MicrosoftIME」に変える設定手順を踏むと正常動作しますが、
 100%の保障は出来かねますので、
 体験版をDLして動作確認後にお買い上げくださいますようお願いします。
  ↓
URL(公開予定)