40e2520f.jpg
踊らない私踊らされる私


出版社:海王社(サイベリア)

作者:海王社(サイベリア)
廃校の危機にある学園の生徒会長であり、理事長である祖父を持つ皆瀬は、日々の重圧とストレスでひとり苦しんでいた。
そのストレスを解消するため、完全に魔が差しドラッグストアで万引きをしてしまった……。
今までに味わったことのない興奮に取り憑かれた皆瀬は、何度も繰り返しているうちに…ドラッグストアの息子であり、生徒会会計の松倉に捕まった!!

「誤って許されることじゃないですよねどうしたらいいいかわかりますよね?」
「……絶対に黙っていてくれるのよね?」

万引きを公言しない代わりに、松倉の好きにされることを了承した皆瀬。
そのままドラッグストアの事務室で、水瀬は処女を奪われる…!

ただ痛いだけの初体験。
乱暴に突かれていると、松倉は無情にもそのまま膣内へと射精する!

「いやあぁぁぁぁっ!!受精しちゃう…妊娠しちゃうよ」

少し前までは処女だったオマンコから白濁駅を垂れ流し、恐怖に震える皆瀬…。
そんな彼女に、松倉は店の薬を提供する……。

妊娠の恐怖が薄れ、皆には秘密にしてもらうため、松倉の言いなりになる皆瀬。
学校でも犯される彼女は、いつしかSEXの快感に目覚めていく。
そして、そのお腹の中でも変化が起き始め……!!

凌辱孕ませを描かせれば右に出る者なし!
鬼才・野晒惺の強制孕ませFUCK作品が登場!!