40fb9708.jpg
お姉ちゃんに犯されるぅ!第4巻


出版社:アロマコミック

作者:アロマコミック
僕は今、姉のオモチャとなり、犯られ放題の射精しまくりの毎日を送っている…。きっかけは浴室にあった姉の使用済みパンツ。僕はそれを手に取り嗅がずにはいられなかった…。それ以来、姉のパンツを拝借し妄想オ○ニーをすることにハマってしまう。ところがある日、オ○ニー現場を姉に見られてしまいさぁ大変!激怒されるかと思いきや、姉の変態スイッチがON!僕の知らない姉のド変態な一面を知ることに!僕のチ〇ポを足でシゴいたり、街中で放尿後のオマ○コを舐めさせられたり、公園で全裸の姉が馬乗りで僕のチ○ポを挿入し激しく突いてと要求したり、お尻の穴を穿られたり……。これはもう弟というより姉の犬!姉に犯されまくる弟に乞うご期待!