98e3eb67.jpg
ナイショのりとるえくすたしー


出版社:茜新社

作者:茜新社
「秘密の道具で少女の穴を弄る簡単なお仕事です。」
貴方の人生観(少女の穴の見方)が変わるすごい本。二度目の衝撃。
アヘ顔、イキ顔、白目をむいた顔…。絶頂を迎えた少女はとても美しいものです。だからこそ、もっともっと少女に気持ちよくなってもらいたい。そんな時私が出会ったのがこの秘密の道具です。より高いレベルのエクスタシーを与える秘密の道具を使って、より多くの少女をイカせてあげるためお力をお貸しください。少女を、少女の穴を、少女のすべてを愛する皆様へ。ご応募を心よりお待ちしております。
今はわからなくても読めば目覚める。そんな感じのすごいロリエロ漫画が満載です。

収録作品:
「ナイショの図書館休館日」
「おとなになるまで!」
「レンタルシスター美香那ちゃん」
「もっと!いっぱいおまじない!」
「どきどき!幼女愛々(ラブラブ)教!」
「ナイショのバスケ上達法」
「もっと教えて!お姫様」
「しあわせおもらし日曜日」
「ゆーかのお人形大作戦!」