私たちの人生に良い話私たち一人一人が開拓者としての自覚を持つことの大切さ時代的背景から[たたば]


たたば
2016年04月07日
私たちの人生に良い影響を与えるエッセイ

テーマは”私たち一人一人が
開拓者としての
自覚を持つことの大切さ”



変化の激しい時代の中で、

同調圧力の中に埋もれてしまわずに

自分の価値観で動くことのメリットを述べました。



このエッセイは、

読んでいただける方の”良い人生”をサポートするという

目的を持ったエッセイです。

誰々の為にはなっても誰々のためにはならない、

そう言った偏りをなるべくなくして、

幅広い方たちに有用であることもコンセプトです。



エッセイ

1200文字程度