a14441a9.jpg
アクションピザッツDX2016年2月号


出版社:双葉社(アクションピザッツ)

作者:双葉社(アクションピザッツ)
どっちを選ぶ!?モテBODY!今ならどっちも選び放題!<zen9「人妻秘書室」社内のシステム管理…バリバリのキャリアウーマンかと思いきや、驚きの人事が発動していた…ぽっちゃり最高♪><まりぴょん「猫宮くんはちょっと変!?」旅は気分を大胆にさせる…どころじゃなくって、温泉にカップルが二組、ヤル事は一つ!?><尾崎晶「声だけでイッちゃう」言わなくてもいいのよ…正直に答えるべきか悩みはつきません…!ていううかそのおっぱいの前で言うことは出来ないのです!><ドリルムラタ「生意気兄嫁×催眠堕とし」口うるさい兄嫁のせいですっかり肩身が狭くなった居候生活…催眠術でこの状況とおっぱいを打開だ!?><usi「愛人アパート」前回ローテーションでセックスすると決めたのも束の間、いったい何時になったらオレのチ○コは乾くのやら!><かわもりみさき「奥さんと彼女と」長女と三女、コスプレで百合の花が咲き乱れる!気付けばオレも百合の中!これはいったいどうゆう状況なのか!?><矢凪まさし「触ってもいいですか?」深夜、活きのいい男女が二人、誰もいないオフィスで…様々な状況が重なりあう偶然と言う名の必然、答えは当然…OKです…よね?><武林武士「家庭教師先で奥さんと…」オレは家庭教師、教え子は素直でもんだいがない…ただ、この家の奥さんがとても魅力的過ぎで困ってるんだ…>…巨乳な競泳水着も、ド派手な三角ビキニも選べちゃう!年始のおめでたいこの時期だからの大サービス!今なら白スク美女もつけて、豪華美女三人盛り!どうだいお客さん、ピザッツ買うなら今だぜ!一秒たりとも目は離せないってもんだぜ!いかがかな!

※デジタル版では、本雑誌と一部収録内容が異なる場合があります。