クチュクチュ[田中エキス]


田中エキス
2016年02月01日
「また、この前みたいにしてほしいなーなんて…」

未央と出会ったのは夕暮れの公園だった。
鉄棒に跨がってアソコをグイグイ押しつけて、何をしているかは明白だった。
その姿があまりに一生懸命で、面白半分に声をかけたのだ。
未央が公衆トイレの裏までノコノコついてきたから、
下着の上からいじってやっただけ。
なのにすっかり気に入られてしまい、
毎日のように自宅に押しかけてきてはアレをねだられることに……。

未央と「お兄ちゃん」のクチュクチュな関係を描いた4連作他、
悪びれない万引き少女をコワモテ&童貞の店員で制裁する「りあるぷれい」など
発育途中の神秘的ボディ満載の全10作に加え、
電子版だけに『幼なママ』の描き下ろし番外編「おまけママ」(8ページ)を収録!!

【収録作品】
月曜日のえがお
クチュクチュ
つづきのクチュクチュ
つづきのクチュクチュのつづき
おわりのクチュクチュ
おなにーお姉ちゃん
ひとりでない君
知美ちゃん
りあるぷれい
直志くんとお姉ちゃん
「おまけママ」(電子版限定)