EUPHORIA??夏の誘惑??[KUKURI]


KUKURI
2016年01月14日
それは仮想空間フェアネスで体験できるもう一つの物語。

そこでHなお話を楽しむために、アバターを作成しましょう。
あなたが選んだのは、女性タイプのアバターです。

・名前・髪型・髪の毛の色……。

それでは、作成した女性型アバターで女の子になって仮想空間に入っていきましょう。
今回あなたが選んだプログラムはこちらになります。

◆物語
・夏の誘惑

真夏の太陽を浴びながら、あぜ道を歩く。
少し小高い場所にある大きな日本家屋。
それが、主人公綾音であるあなたの実家です。

裏口から入ると、奥からTVの音が聞こえてくる。
靴を脱ぎ捨てて、居間に向かいます。

そこにいたのは従兄弟の透です。
透は昔から女の子みたいな顔をしていて、
とても可愛らしい男の子。


・ミニスカート姿の為か、寝ている間に太ももが露わになっていたようです。
それを透がじーっと見つめている。
あなたは、どきどきしながら、嘘でしょと混乱してしまいます。

薄めを開けて、透を観察します。
透はあなたが完全に寝ているとおもっているようで、
あなたの太ももに夢中になっています。

・「お姉ちゃんの、あそこ見たいな。
ねえ、いいでしょ?」

あなたの返事を待つことなく、透はあなたのショーツをするりと脱がす。
駄目よと叫びますが間に合いません。

透の目の前に、とろとろに濡れているオマ○コが現れるのです。
目を輝かせながら、指を伸ばしてきます。
割れ目を透の指がなぞるたびにクチュクチュと音がする。

・全身が汗だくになりながら、お互いに舌を求め、唇を奪い合う。
透があなたの腰に手を回し、腰を押しつけてくる。

オマ○コの中で透のおち○ちんがグリグリとうごく。
全身がカーッと熱くなり、快感が広がっていく。
透のおち○ちんが、あなたの奥まではいってくる。
もっともっと、味わいたい。

年下の男の子とエッチしている自分。
そして、そのおち○ちんで感じている自分の姿に、あなたは興奮する。

「お姉ちゃん、大好きだよ……」

声:涼貴涼
イラスト:blue
催眠風ボイスドラマ(催眠・TS・SF)
約120分

音声ステレオ・MP3・320kpbs・44.100khz

※この音声は、EUPHORIA-SPREADVALIS-と同じ世界観の作品です。
仮想空間フェアネスのセラフィムプログラムの一つという設定になっていますが、
この作品だけでお話は完結しています。
※催眠誘導・女体化・解除音声はEUPHORIA-SPREADVALIS-とほぼ同一の物を使用しています。