1595451c.jpg
癒されえっち??サキュバスのお姉さんと甘々な日々??

癒されえっち??サキュバスのお姉さんと甘々な日々??
非現実的NR
あなたのことが大好きなサキュバスのお姉さんが、精子を搾り取ったり癒そうと甘々に接してくれます。いつもより癒しや甘々に比重を置いた音声ですので、疲れを癒してください♪CV:餅よもぎ

今回の非現実的NRは超甘々えっちをお届けします。あなたのことが大好きなサキュバスのお姉さんが、あなたの精子を搾り取ったり、癒そうと甘々に接してくれます。サキュバスものですが、いつもより癒しや甘々に比重を置いた音声ですので、日常の疲れを癒してください♪

☆作品内容☆

■サキュバスのお姉さんの搾精フェラチオ
突然現れたサキュバスのお姉さんはあなたが好みだからと強引に精子をもらいに押しかけてきます。
淫語音声ですが、甘々な癒しにもこだわった音声になります。

「はーい、そういう訳で、早速始めさせてもらうわね。とりあえず今日はフェラチオでお口に精子をたっくさんもらおうかな♪
はい、おち○ぽ出して♪うふふふふ、いいおち○ぽしてるじゃない。やっぱり君を選んで正解だったわ。」

「女の人にこうやっておち○ぽ触られるの好き?うふふ、幸せそうな顔してるね。隠してもわかっちゃうんだから。今君はとっても気持ちよさそうな顔してるよ。女の人におち○ぽ触られるの気持ちいいんだよねー。年上のお姉さんにおち○ぽを優しく触ってもらえるの、気持ちいいよね。君も男の子だもんね。綺麗なお姉さんにおち○ぽ触られるの嫌な訳ないよね。いいんだよ、もっと気持ちよくなって。お姉さんは君を気持ちよくさせるためにいるんだから。


「じゃあそろそろ、おち○ぽしゃぶらせてもらおうかしら♪うふふ、楽しみにしてたんだから。君も、お姉さんのお口ま○この中で、いっぱいいーっぱい気持ちよくなって、射精してね?
じゃあいただきまーす。」

■サキュバスのお姉さんの甘々授乳手コキ
精子を沢山あげる代わりに、お姉さんに甘やかしてもらうことに。母乳は出ませんが膝枕でおっぱいを触りながら手コキしてもらえます。
通常より甘々に比重を置いた淫語音声になります。

「お姉さんもうお腹空いちゃった。だから、今日もたーっくさん精子搾り取っちゃうから、頑張っていっぱい射精してね♪
今日はどうしてあげよっか?何してほしい?ん?またお姉さんに甘えたい?ラブラブでいちゃいちゃしたい?そうだよねー。君は結構な甘えんぼさんだったのよね。男の子の安らげる場所って、あんまりないもんね。課題が終らないとか、仕事が大変とか、色々あるもん。だから、気を緩めて思いっきりお姉さんに甘えてみたいのかしら?いいよ、お姉さんも君に甘えてもらうの大好きだもん。いっぱいいーっぱい癒してあげる。その代り、精子たくさん頂戴ね♪」

「それじゃ、お姉さんの膝に頭を乗せて。うん、そう。あ、違っ、顔の向きこっちじゃなくて…逆よ逆。膝枕って普通向こう向くんじゃない?…え、こっち向きがいいの?お姉さんの良い匂いがするから?うーん、君がそうしたいって言うならいいけど…こっち向きは流石にサキュバスもびっくりかな。…まぁいっか。君が幸せそうだし。」

「じゃあリラックスできたところで、そろそろおち○ぽから精子ぴゅっぴゅしよっか♪おち○ぽくん、待ちくたびれちゃった?大丈夫、ちゃんと精子ぴゅっぴゅさせてあげるからね。
そうだ、せっかく膝枕の体勢なんだから、おっぱいも吸いながらおち○ぽしこしこしよっか。お姉さんおっぱい大きいから、ちょっと前かがみになれば…ほら、君の顔におっぱいが届くでしょ?」

■サキュバスのお姉さんといちゃいちゃえっち
三日目、ついにおま○こに精子を欲しがるお姉さんに従い、甘々なえっちをすることに。

「それで、今日もまた精気をもらいに来たの。最初はお口で、次は手で抜いてあげたでしょ?だから今度は??…お姉さんのおま○こで抜いてあげる。おま○こでおち○ぽをおいしく頂いちゃうの。つまりお姉さんとえっちするってことね。いいでしょ?まぁ今回も、断っても無理やりえっちしちゃうんだけど♪君も受け身だけど、なんだかんだいってまんざらでもなさそうね♪お姉さんに襲われるの、好きなんでしょ?うふふ、当たりかしら?」

「じゃあさっそくえっちなこと、しましょうか。ほらおいで。お姉さんが優しくリードしてあげる。ラブラブでとってもえっちな、甘ーい時間を君にあげる♪まずは優しいキスから始めましょうか。ほら恥ずかしがらないの。とっても気持ちいいんだから。


「じゃあそろそろ、お待ちかねのえっち、しちゃおっか。君のそのおっきなおち○ぽを、お姉さんのおま○こにずぶうううって入れてね。お姉さんも我慢してたから早くえっちしたいの。おま○こが切なくなっちゃうの。」

■おまけ
「サキュバスのお姉さんの搾精フェラチオ」の癒しパートである事後パート、
「サキュバスのお姉さんの甘々授乳手コキ」の甘々部分を切り出したおまけが付きます。

サキュバスのお姉さんCV:餅よもぎ様
イメージイラスト:雪墨様