299faeef.jpg
【まる見えフルカラー】姉弟相姦投稿日記第2話

【まる見えフルカラー】姉弟相姦投稿日記第2話
アロマコミックヴィンテージ
僕には好きな人がいる。だけどそれは、決して結ばれることのない……。姉への純愛を諦めた弟の、悲しくも凄惨な凌辱劇が始まる。

僕には好きな人がいる。だけどそれは、決して結ばれることのない……。
森山優弥(もりやまゆうや)は姉の亜弥(あや)に想いを寄せていた。
しかしそれは報われることのない禁断の愛。
やるせないその気持ちを、ネット上の近親相姦のサイトを読み耽ることで誤魔化し慰めていた優弥は、
ある晩、偶然、亜弥のオ●ニー現場を目撃する。

衝動的にその姿を撮影した優弥は、お気に入りの近親相姦サイトにその写真を投稿した。
優弥の投稿はたちまち評判となり、数多くのコメントが寄せられるが、
そんな中、亜弥の淫乱な性格を見抜き、優弥に姦淫を勧めるコメントが書き込まれる。
それは姉への純愛を諦めた弟の、悲しくも凄惨な凌辱劇の始まりだった。