8c85ba60.jpg
映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?アニメコミック


出版社:一迅社

作者:ポストメディア編集部・編
劇場で大ヒットした「映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」がアニメコミックになりました!オールカラーで映画の迫力を完全再現!!コミックスの漢字にはすべて読み仮名がふってあるので、お子様でも十分に楽しめます。今回の映画の舞台は、とっても楽しいおもちゃの国。でも、その裏に隠された悲しいおもちゃたちの過去……。その悲しい過去が引き起こす大事件に、4人のプリキュアがいやしの力で立ち向かう!!親子ともに想い出に残る、映画の感動と興奮をいつでもあなたの手元に!!(c)2009映画フレッシュプリキュア!製作委員会